女性を敬う

釣った魚にエサをやらない男性!
怒るといきなりキツイ言い方になる男性!
話が通じない男性!
言ってることと行動が伴っていない男性!
気持ちが変わったら「過去のことだから」とか、「その時はそうだった」とかいう男性!
謝れば済むと思ってる男性!
自由すぎる男性!

他にももっともっとたくさんあるけどここまでにしておきます(笑)

それ、ぜーーーーーんぶ女性のおかげでそんな事言ってられるし、できるんだから、
女性を敬わない男性は出世しないぞ!


自分がエライと思ってるのも
最終的には女性がそうさせてあげてるんだから〜(笑)


男性が今生きていられるのも全部全部女性のおげなんだから〜

でも、お互いの存在があるから
それぞれ役割りを、頑張れるし、全うできる。

敬おう。
大切にしよう。

アメーバブログもやってます(こちらは内面重視投稿)
アメーバブログはこちらから

はてなブログもやってます(こちらは真面目投稿)
はてなブログはこちらから

ホームページも見てね
ホームページはこちらから

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美