2023年が始まりました!

新年あけましておめでとうございます。

とても天気も良く、気持ちの良い新年のスタートとなった元旦でしたね。(私の住む湘南地域)

私は毎年恒例の初日の出を今年は息子と愛犬(ペコ)と早起きして見に行ってきました。

久しぶりのコロナ解禁?のお正月もあり、
人が凄かったけど
やっぱり早起きして見る日の出は最高ですね☀️

こんなに気持ちが良いなら
元旦だけでなく、
普段も見れるようにすればきっと良いのでしょうね(笑)

んーーー今年は挑戦しようかな〜🎶

そして、その後は八幡宮へお参りして帰宅。

天気が良いので富士山もとてもキレイに見えてました!

我家の近所からの富士山です。

今年は何事も気分が晴々と清々しくなるような
選択をしていきたいなぁと思いました。

今年は自分がどうありたいか、自分と向き合う年です。

その答えは様々。
だから私は今日の天気と同じように晴々と清々しくなるような選択をしていくことが
今年のテーマかな🎶

選択するときの基準を決めておくと楽しいですよね。

みなさんはいかがですか?

今年も皆様にとって
さらにさらに自然に、自由に
ありのままに過ごせる年になりますように✨✨✨

本年もどうぞよろしくお願いします。

Shining Place
遠藤智美