文字投稿をしてから

Shining Placeのインスタ


ブログとは違う文字投稿
知ってますか?


私の仕事は写真映えするものがない・・・・
だからInstagramは私の趣味のようなものばかりになってしまっていました・・・


それならInstagramでライブ配信も良いよね!
わざわざInstagram使わなくても、
Youtubeでもいいじゃん!なんて言う言葉もありました。


Youtube・・・・
もうずっとあげてないな~
古くなってるから新しいものどんどん上げたいね~

と思いながらも‥‥‥


伝えたい事がたくさんある私は
時間のある時にブログとは違う形の文字投稿をしよう!と思い
Instagramで文字投稿を約1年程前に始めました。

今年に入ってからは写真よりも増やしてみました。


「あれイイね」

という声の反響を結構いただけるようになりました。
嬉しいです。

その
Instagramはこちら


このInstagramはShining PlaceのFacebookページとも連携しているので
そちらからも見れます。

Facebookページはこちらから

良かったら登録お願いします♡




お褒めの言葉は、私の一番の栄養剤!!
パワーの源は「褒め言葉!」(笑)

嬉しいですね。
私もたくさん人も自分も褒めて褒めまくろうっと!




そんな報告でした~

PS:Twitterはまだまだ未完成なのでした~笑


Shining Place
遠藤智美